現役中学英語教師ゆっきーの奮闘日記

日々思うことを書いていきます!教員志望の学生さん、日々奮闘されてる先生方など共有できればと思います!

自分のブランディング!

こんにちは!!

またまたお久しぶりです!

 

最近投稿が滞っていてすみません!

未だに、将来への闘志を燃やして毎日奮闘しています。正直、教員の業務の大変さは変わっていません。今ちょうど過渡期に差し掛かっているところです。この過渡期で、変わらないならもう変わらないと思います。

 

さて、私は現在自分の英語力をひとまず伸ばしていこうと努力しています。

将来、地域に根ざした英語塾を開業することを夢に、まずは自分の価値を高めようと思います!

同じ境遇な人とも繋がりたいですね!