現役中学英語教師ゆっきーの奮闘日記

日々思うことを書いていきます!教員志望の学生さん、日々奮闘されてる先生方など共有できればと思います!

自分磨き開始中!

おはようございます🤲

 

またまたお久しぶりです。

実は今日は英検一級の二次試験の日でした。

先月の英検で無事一次試験を合格し、二次試験を受けに来ました!

久しぶりの英語の面接だったので緊張しましたねー。ただ、、、、

面接官が温和な方だった!

とても楽しく面接できた気がします。そして、これまで約4ヶ月間、本気で勉強し続けたかいがあったなーと思います。

本当に英語上達に近道はない。そう身をもって感じた4ヶ月でした。

 

いつの日か、必ず英語スクールを作り、その学習の楽しさを教えたいと思います。

 

まだまだ、自分磨き続けるぞ!!!