現役中学英語教師ゆっきーの奮闘日記

日々思うことを書いていきます!教員志望の学生さん、日々奮闘されてる先生方など共有できればと思います!

物事の優先順位を考えよう!

こんばんは!最近ブログを書き続けてみて、英語の勉強をしてきて、簿記の勉強をかじってみて、いろんな本を読んでみて、思いました。

 

 

「全部中途半端だ!」

 

っと思ってしまいました。これでは、目標とするもの何一つ達成できないじゃないか?!と感じています。

 

そこですみません!いったんこのブログをゆる~く運営していくことにします!!

 

やめはしません!1ヶ月に何度か更新していこうと思います。

 

今後の近い目標として

 

①英検1級を取得する。

②簿記3級を取得する。

 

この2つにフォーカスしていきたいと思います。

 

まだまだ今年度は残されていますが、あの難しい生徒たちとまた日々格闘していきたいと思います!

 

それでは、また次回!!