現役中学英語教師ゆっきーの奮闘日記

日々思うことを書いていきます!教員志望の学生さん、日々奮闘されてる先生方など共有できればと思います!

リフレッシュできるか!?

最近の私の課題ですね!

 

なかなか疲れが取れない日々が続いていますが、、、

今日は平日ですが、部活動の大会です。多くの運動部が、参加します!

朝早くから出勤して今会場に向かっているところです。

 

いつも生徒に言っていることなんですが、

昨日、今日の自分より成長したな!って思える1日にしていこう!

 

この言葉は、自分にも言い聞かせるようにしています。自分への言葉でもあります。

 

今日も一日頑張りましょう!