現役中学英語教師ゆっきーの奮闘日記

日々思うことを書いていきます!教員志望の学生さん、日々奮闘されてる先生方など共有できればと思います!

感動‥‥

 

学校祭ってやっぱりいいですね~~

 

今年度はなんだか自分調子ではないまま、ここまで来てしまいましたが、、、

 

学校祭を終えると、、やっぱり純粋に「学校祭っていいよね」と思います。

 

明日も、学校祭が続きますが、生徒からそして先生たちからたくさんの感動を受け取り、私もはじけて、たくさんの笑いを届けられるようにしたいと思います。

 

来週の授業のことを考えると、

 

が重い。。。。。

 

子どもたち、集中できるのだろうか?笑

 

まあ、これを機に成長してくれることを願って、前向きに頑張ります!

 

振替休日の日は、

・実力テストの解答解説作り

・授業準備

・クラス掲示の写真印刷

・今後の進路日程についての段取り

・部活動

ですね。。また普通の生活が始まりますが、頑張ります!

 

 

では、明日! 明日のために、ダンスの練習をしないと(笑

 

最近の忙しさは半端ないので、ブログの文が短いですね。。もっと長文で濃い内容のものにしないと!