現役中学英語教師ゆっきーの奮闘日記

日々思うことを書いていきます!教員志望の学生さん、日々奮闘されてる先生方など共有できればと思います!

学校祭、お疲れさまでした!

ようやく二日間にわたる学校祭が終わりました。

 

7月から夏休み、準備大変でした。。。

 

その分の感動も大きかったですけど!

とにかく無事、終えることができて良かったです!

 

 

今の学年は幼いところ満載ですが、一つ一つの行事を重ねて、成長していけばいいなぁと思っています。

中学校教員になって、今年度は、一番手のかかる生徒が多い学年を担当しているのは間違いありません。毎日神経をすり減らされます。。。。。

 

だけど、この子たちを卒業させたときの達成感はあるんだろうな~っと思っています。

 

あと半年間、頑張ります。

 

 

今日は疲れすぎたので焼肉を食べて、ゆっくり寝たいと思います。

 

それではまた明日!