現役中学英語教師ゆっきーの奮闘日記

日々思うことを書いていきます!教員志望の学生さん、日々奮闘されてる先生方など共有できればと思います!

長かったー!終わり!そしてはじまり!

こんにちは!

お久しぶりです。このブログを読んでくださっている皆さん、本当にありがとうごさいます。

毎日更新を目指していたんですが、2学期が始まり、プツリと途絶えてしまいましたね。

続けるって難しいですね💦

 

さて、私にとって難しい1年間でした。

ようやく今日で修了式を終えました。

とりあえずひと段落です。

新しい学校へと異動する事も決まり、何だか寂しいですが、また新たな場所で働けることへの期待も大きくあります!

 

辛いことを乗り越えた後は、必ず良いことがあると信じてまた頑張ります!

 

この1年間の事細かなことは、書ける限り今後書いていきたいと思います。

ブログを読んでくださる人の役に立てばと思います。

それではまた!!